Aloha!!Hawaii 1

2017-4-21-2017-4-22  

4-21、生きている内に一度は行っておきたい南国パラダイス、ハワイに親友と共に出発しました。
新千歳空港から出ているハワイアン航空の直行便。
機体の見た目もフラな雰囲気が出ていて素敵でしたが。。。
機内も狭め。何より機内食が残念すぎた。
国際線のくせにTVもないし、携帯充電するUSBの穴もありません。マジで何しようだよ。
行きだからあんまり疲れてないから寝るに寝れないしね。
ってもやることないから寝たけどね。笑



4-21、早朝着。
早朝到着なのはありがたい。朝から活動できるからね。
でも現地ではあいにくの曇りと繰り返す雨でビーチは断念。ショッピング〜に専念。
ハワイでのショッピングといえばアラモアナセンター、だそうです。
個人的に一番タイプの女性ダンサー
アラモアナでは無料のフラショーも見れて、念願のガチムチのハワイアンフラダンサーも見れて良かった❤😍😍😍❤
もちろん、女性フラもだけどね❤❤
なんか見てる時に、感動してしまって泣きそうになったよ。
 ハワイに来れた喜びと、今まさにそのカルチャーに触れることができた喜び。こういう喜びと感動があるから旅はやめられないです!アロハ!!!

ガチむちダンサーズ






女性ダンサーズ
夜はパンケーキ食べた。
パイナポーパンケーキ

場所はEggs'n Things

日本にも上陸していて有名店らしいけど、友達に聞くまで知らんかった!!
味は。。。日本のふわふわパンケーキを食べ慣れているせいかあんまり。。。ってのが本音。
しかも大量に盛られたホイップもパインも甘くて甘くて、そもそもパンケーキの量も多くて残してしまった。
今日はこんな感じでハワイのTHE定番をせめてみました。
幸せ!!
明日はゆうちゃんオススメのココヘッドに行きます。









室内
あっ、ちなみにホテルは事前にアップグレードを頼んでワイキキバニヤンというホテルに宿泊でした。
クラスは中級くらいらしい。
小さいけどテラスもあって、キッチン付き。
長期滞在にはいいかも。
部屋からの眺めもぎり海が見えたし、何より立地がよかったです。
シャワー問題は発生していたけど、海外旅行の定番だよね。笑

ギリでビーチが見える!!今日はドヨーンでした。




コメント

このブログの人気の投稿

1日目 青森

出発!愛車de日本一周の旅