Aloha!! Hawaii 4

2017年4月25日 25 de Abril, 2017

ハワイ4日目。
この日が最終日だったので、買い物に費やしやした。買い物してても楽しいぞ、ハワイ。本当っ!やる事に飽きない島でした。
ココちゃんからくらった痛みが思った以上に重症でリラックス目的でロミロミやった。
お店はノアエルモさん。二人で99ドルとお得だったので。(チップは別途)
効果の程は…?!だったけどこんな感じのマッサージなんだ!と体験できたので良かった。


今日もPOKE。ハワイアンスパイスと味噌味。
夜に参加予定だったポリネシアンカルチャーセンターツアーまで、まだ時間があったのでまさかの2日連続でオノシーフードのPOKE食べに行きました。😂😂😂やっぱり最高だね!!










18時にツアーバスに乗り込み、オアフ島の北の方にある
ポリネシアンカルチャーセンターへ。ここはポリネシアのそれぞれの民族の異なる文化を紹介、体験できるテーマパークで、本当は朝からオープンしてるんだけど、ここのパークの一番の目玉であるショーを目当てに夕食付きのショーが見られるプランも用意されていて、私達はこのチケットを購入しツアーに参加したのです。(トワイライトパッケージスタンダードってやつ)日本円でだいたい1万円くらいだったかな。

ショーの前に夕食を頂きました。
 ブッフェ形式で、グレードアップせずにスタンダードにしたんだけど、しなくても大満足の内容でした。

ディナー会場。すごい立派!!
ローストビーフは分厚いカットで何枚ももらえるし、大好きなマッシュポテトは美味しいし、南国フルーツも食べられるし!!最高!!
ビュッフェ適当盛り。肉多め。










ガイドのクルちゃんと。顔小さいな。


夕食の後はお待ちかね!!ショーの始まりです。

自然と一体化したようなステージ

もうね、圧巻。思った以上のスケールと感動でした。
ショーは一人の青年の成長の過程と冒険を描いたもので、各パートではポリネシアの様々な民族も登場し、その民族の衣装やダンスが見れたりします。

物語のクライマックスはファイヤーナイフダンス!もう凄すぎて…ここのダンサーさんはファイヤーナイフダンスのチャンピオンらしいのでその称号に相応しいパフォーマンスでした。残念なのは写真が撮れないこと。でも目に焼き付けたから大丈夫。
鳥肌もビンビンで、悲鳴のような歓声をあげ続けて酸欠か頭が痛くなりました。
感動は語りきれないので機会があれは一度は見て欲しいです。

ダンサーのガチムチお兄さんと💗
ついに明日は帰国です。楽しかったぶんだけ帰りたくなくなる…
ハワイ。常夏の楽園の名は伊達じゃねぇ。
また遊びに来たいです😆💨

ALOHA!!HAWAII 終

コメント

このブログの人気の投稿

出発!愛車de日本一周の旅

Aloha!!Hawaii 1

北海道道の駅スタンプラリーの旅1